返品・返金に関するポリシー
キャンセル・返品・返金対応
【発送前】
・お客様のご都合によるキャンセル・返金
ご注文から、3営業日以内かつ発送前にかぎり、キャンセル・返金対応いたします。
注文をキャンセルしたい場合は、弊社へ直接ご連絡ください。
info@smartholder.jp
【発送後】
・お客様のご都合によるご返品・返金
受領した商品に不備・不具合等があるかないかに関係なく、次の(ア)から(エ)の全てを満たす場合に限り、お客様都合により返品できます。
(ア)開封・開梱または使用していないこと
(イ)キズや破損が生じた商品でないこと(当社の責によるものは除く)
(ウ)到着後8日以内に当社に連絡すること
(エ)その連絡日から数えて15日以内に、送料をお客様が負担のうえ、当社が指定する住所に返送すること(メールの受信時刻を基準とする)
返品・返金したい場合は、弊社へ直接ご連絡ください。
・商品不具合によるご返品・返金
お届けした商品の返品・返金は次の(ア)から(ウ)の全てを満たす場合に限り承ります。
(ア)誤出荷や商品不良が生じること
(イ)到着後8日以内に当社に連絡すること
(ウ)その連絡日から数えて15日以内に、当社が指定する住所に返送すること (送料は当社が負担)
返品・返金したい場合は、弊社へ直接ご連絡ください。
返金対応
【当オンラインサイトで購入/レンタルしたお客様】
決済手数料3.6%分を差し引いた額を返金いたします。
例)220,000円のスマートデバイスを購入
決済手数料: 7,920円
返金額: 212,080円(220,000-7,920)
【当オンラインショップ以外でご購入のお客様】
全額をご指定の口座へ返金いたします。
下記返金先情報をお知らせいただく必要があります。
銀行名:
銀行コード(半角数字):
支店名(カナ):
支店番号:
口座種別(普通/当座):
口座番号:
口座名義(カナ):
返金は、口座名義人の氏名が注文者(お客様)のお名前・情報と一致する日本の銀行口座に対する返金のみとさせていただきますことにご留意ください。
不具合によるご交換と修理
お届けした商品の交換と修理は当社の保証ポリシーに適用され、購入日から5年間に故障した場合は、特定の条件を満たす前提の下で、無償で交換または修理が可能です。詳細については、取扱説明書内の保証とアフターサービスページをご参照ください。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。
※ゴールデンウィーク、お盆休暇、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。